お問い合わせ

お客様の個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。

  1. 弊社からのお返事のメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。一部または全部を転載、2次利用することはご遠慮ください。
  2. お問い合わせには、営業時間内に対応させていただきます。
  3. 営業時間:9:00~17:30 (土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除きます。)
  4. お問い合わせ内容によっては、eメールではなくお電話やお手紙でご対応させていただく場合もございますのでご了承ください。
  5. また、お問合せの内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間がかかることがあります。あらかじめご了承下さい。
  6. お客様からいただいたeメールアドレスが正しいものでない場合や、システム障害などによりお返事できない場合がございます。返答のない場合はお電話でその旨お問い合わせください。
  7. お客様からいただきました情報は弊社商品やサービスの向上に活用させていただく場合がございますが、それ以外の目的で使用することはございません。

携帯のアドレスをご利用の方は、必ず(backtobasics.jp)からメールを受信できるよう、ドメインを指定してください。

商品の取り扱い店舗をお問い合わせの場合は、お住まいの市区町村までご記入ください。

お客様のお名前
フリガナ
お電話番号 - -
メールアドレス
メールアドレス(確認用)
都道府県  
お問い合わせ項目
お問い合わせ内容  
 

日本総代理店    レッドハート株式会社

〒650-0012 神戸市中央区北長狭通4丁目4番18号4F
お客様相談室:0120-700-116   受付時間:平日9:30~17:00